03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

誕生

2009年11月23日
こんにちわ もときです。

忙しいのであまり多くを書けませんが
一応報告まで

金曜日に待望の第二子が誕生しました。

女の子です。 ウフフ

産まれた時の顔が長男ソックリで
ビックリしちゃいましたよ。

また時間ある時にでも詳しく書きますね♪
LOVE育児 | コメント(2) | トラックバック(0)

めんどくさい最強説

2009年11月06日
覚えていますか?

こんばんわ もときですw

あまりに更新しないから僕の事なんか忘れちゃったでしょ?
いやっ、気にしないで!僕も忘れてるからw

まぁまぁつもる話もあるからとりあえず
ポチッ!と押してみなよっ
↓↓↓↓↓↓↓↓


最近、mixiなどのアプリや携帯のアプリなどに
夢中です! 更新なんかしてられません!!
だっておもしろいんだもんっ。

まぁでも心配しないで、すぐにそこ飽きて
また更新しまくるからさ!
まぁまたそれも飽きる流れなんだけどね・・・・どんまいどんまい


最近、気がついたんですけど・・・・

僕ってすごくめんどくさがり屋みたいです。

いやいやいや、前からうすうすは気がついてたよ?

でも、かなりの勢いらしいですわ。



食事中後半の会話

嫁「パパ、みかん食べる?」
僕「いやっ、いらない」

嫁「前はよく食べてたのに最近食べないね?」
僕「う~ん・・そう言われればそうだね」

なんでだろう・・・年とるとフルーツ食わないのかしら?

嫁「みかんむいてあげるから食べる?」










僕「うん、食べる」








嫁「むくと食べるんだ・・・・」
僕「・・・・・・・」

あぁ・・どうやらみかんの皮をむいてまで食べるのが嫌なだけみたいです・・・
衝撃的な事実でした。

どんだけめんどくさがりなんだよって話だよね。

そういえば思い当たるとこは沢山あるわ・・・・

どうやらうちの家族構成は

大きい子供
小さい子供
産まれてくる子供


こんな感じみたいです

ママ、ごめりんこ
LOVE育児 | コメント(4) | トラックバック(0)

炎天下と日焼け侍

2009年09月25日
カレーライスにはマヨネーズでおなじみの

こんばんわ もときです。

そんな外道みたいな事を
するなよ!って方は
くたばれクリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、久しぶりの更新です。
まぁいろいろと忙しかったんですよ!!
いいじゃん更新しなかったぐらいでww

僕が立川談志ならこう言うよ「ほっとけばかやろう」

でも僕は立川談志じゃないから言わないけどね。


本日は珍しく釣り日記です

今日はお仕事終えたら夕方から釣りに行こうと
思い、釣り道具を車にのっけて仕事へGO!!

思いのほか仕事が早く終わり、時間は12時前
こんなに早く終わるならフカセ釣りでもしようと
急遽変更しました。
夕方だったらルアーだったんだけどね。

フカセは久しぶりです。2か月ぶりくらいでしょうか?
真夏は暑くてフカセ釣りどころの問題じゃないのよ。

さて、釣り具やに餌を買いにGO

時間的に・・・・・撒き餌は無しでいってみるかと
つけ餌だけを購入!!
まぁそんなに釣れないだろと思い買わなかったってとこもある。

さて、釣り場につき竿を出したら

あれよあれよ

第一投目でHIT

かなり大きい!!!

頑張るも・・・・・・ラインブレイク(糸切れ)

でも光明の兆し (この時点で撒き餌を買っとけばよかったと後悔)

しかし次のHITもあげる事ができず・・・・

1号のハリス(糸)ではちょっと難しいなと
仕方なくハリス(糸)を1.5号にチェンジ
(糸は細ければ細いほど魚の食いが良いです。しかし、切れやすくもなります)

そして投入

HIT


今度は慎重にやりとり

GET
 

無事タモですくってヤッホーと小躍り

この後も撒き餌無しでも食いつく食いつく
初めて竿を出した場所なんだが
なかなかのポイントかもしらん。

2匹目、3匹目、4匹目と連続GET


やばいな・・・・

この調子だと30匹はいくな

なんて考えてたんだが、
そこでアクシデント











暑い・・・・・・



ビックリするくらい暑いのよ
尋常じゃないくらい日焼けもしてる
汗か精液かわからないくらいズボンまでビショビショ

決断力のある男ってモテルんだろうなと決めつけて英断!!


よし、帰ろう


わずか1時間で 納竿で~~す テヘヘ

だって暑いんだもん 仕方ないじゃん

もうちょい涼しくなってからまた頑張ろうと思います。

とりあえずこれが今日の釣果です。

2009092415590001.jpg
2009092415590000.jpg

ペットボトルは500mlね。
一番上だけまぁまぁのサイズかなぁ~。
義父が刺身好きなので持って行って
お刺身さんになりました。

沖縄の魚だからカラフルだべ? 笑
でもこれがビックリするくらい美味いんだから♪


釣り | コメント(3) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

