05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

祝1歳

2009年07月15日
22歳年下の女を虜にする石田純一大先生はさすがですね!
やっぱり裸足で靴を履くパワーかもしれません

こんにちわ もときです。

いやぁ~お相手があれなら
たいした事ないよ!って失礼な
事を思った人は応援クリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、この暑さの中どうお過ごしですか?愚民共が!!
僕ですか?干物の気持ちが少しだけわかるようになりました。

ホンマに夏とかしねばいいのにね。
ただ暑いだけやん!

「やれ暑い 松岡修三 やれ熱い」

一句できたね、うん。

暦はもう7月半ばな訳だが、
ついにというかやっとというか

家の怪獣が1歳になりましたーー!!

Image396.jpg

凄く嬉しいし、凄く感謝です!!
なんだかんだで1年はあっという間でした。
新米パパには大変な事だらけでしたけど、
それを補ってもお釣りがくるくらいの幸せを
子供に貰った気がします。
これからもよろしく怪獣ww

ホンマに子供が出来ていろいろ教わる日々です。
周りの人に支えられまくってるなってのも
あらためて実感もしました。
感謝感謝です!!
もうね、感謝を1万回言うても足りないくらいですよ。
まぁ1万回も言わないけどね

今年の11月には第二子も誕生します。
これからもっと大変になるかもねぇ^^;

まぁダメなパパなりに頑張っていくので
ママやベイビー達 夜露死苦だぜ!!

Image394.jpg
新しい家具を買いに行った
所でパシャリ♪


Image393.jpg
お昼ご飯を食べに
おそば屋さんにてパシャリ♪

あと、関係ないけど
新ドラマはじまったよね。
何かお勧めあったら教えてな!!
まだコールセンターの恋人?だっけ?
これしか見たことない。

LOVE育児 | コメント(3) | トラックバック(0)

路線変更はいかにして?

2009年07月06日
最近、庭掃除をするとハエが寄ってきます。
いよいよ加齢臭の放出が始まったんですかね?

こんばんわ 中年です。

加齢上等って方は
応援クリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、何がどうしたのか本日二回目の更新
もっとバランスよく書ければいいんだけど
基本が「気まま」なのでどうしようもありません。



さて、子供が出来て僕がかわった事といえば

一番はタバコをやめた事ですかねぇ。
自分では絶対やめないだろうと思ってましたし、
別にやめないでもええかくらいに考えてました。

もちろん吸う人が悪いとかはないよ~~
吸う人でもちゃんと子供の前では吸わない人や
ベランダなんかで吸ったりして気をつかってる人も
沢山おるしね。

ただ、自分の健康のためにもやめれた事は素直に嬉しいです。
子供パワーですね、うん。

あとかわったといえば・・・
買い物に行くようになりました。
正確には買い物が好きになりましたってとこです。

子供のオムツはもちろんだけど、嫁に野菜とか買ってきてとか
お願いされるのも全然酷じゃありません。

ただ、嫁から言わしたら余計な物まで買ってくるから
凄くウザイ旦那かもしれません^^

店内をグルグル回り、
「これもいるかも~」 
「これもいつか使うな」

こんな感じで買い物するのが楽しいんですよ。
こんなに楽しいなら昔からしとけばよかったよ、あぁ損した感w

Image381.jpg


この写は最近買い物に行ったジャ○コの、その名も
セルフレジ!!

やばいよやばいよと出川が言う

これなんかすげぇ~~楽しいよ ウフフ
これからはこれを利用したいがために
買い物に行くかもしれません。

昔はコンビニが大好きだったんですが(まぁ今も大好きだがw)
今はスーパーの方が好きかもしれません。

皆は買い物とかしてますか?
普通はしてるのかな・・・・
LOVE育児 | コメント(5) | トラックバック(0)

怪獣祭り

2009年07月01日
守護霊にいつも見られていると思うと
おちおち一人Hもできませんわ

こんばんわ もときです。

いやっ、見られてるから
逆にいいんじゃん!って方は
応援クリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、今日はうちの怪獣祭りでもしようかと思います。

完全に親ばか丸だしの記事なので
うぜぇ~なんて人はスルーでお願いします。
たまにはええやん!許してよ

kazu2.jpg
↑↑これは廊下からこちらに向かってくる怪獣です!
ここから凄いダッシュ力で飛びかかってきますw

kazu3.jpg
↑↑そしてこれはご飯待ちの怪獣です。
鼻水を垂らしながら催促してますw

kazu4.jpg
↑↑最近、誰かの真似をするようになってきました。
写真撮る時に僕があっかんべーしてるのを真似てるとこです♪

kazu7.jpg
↑↑今日のお昼ご飯を近くの海で食べた時の写です。
ありえないくらいの笑みで和ませてくれますわ♪

kazu8.jpg
↑↑怪獣を抱っこしながらの写です。
柱に隠れているのが僕ですね フフフ うまいこと隠れたよね。
腕だけは写っちゃったけどまぁええかw


たまにはこんな記事でもええよね?
でないと長持ちしませんよ?

あとどうせならとブログついでにアフィリもはじめました。
左側にあるアマゾンの商品ですね。

とりあえずうちで使っている物を載せてみました。
赤ちゃんできたらここから買ってね♪ オホホ

ここでの売り上げが




















僕の釣りの餌代


いやいやいやいや

怪獣のオムツ代になるかもです。

しかしうちの子は世界一可愛いかもしれませんww
少しイタイね僕ww
親なんてこんなもんだぜ^^

これからもたまにこんな親ばか溺愛日記になりますが
覚悟して下さい。
LOVE育児 | コメント(6) | トラックバック(0)

神々が住む島に極右参上

2009年06月12日
ウォシュレットの水圧は常に全開です

こんばんわ もときです。


いやっビデくらいが丁度いいよって
弱腰野郎はここをクリックよろしくw
↓↓↓↓↓↓↓↓



先日、浜比嘉島という所に行ってきました。

hamahiga_600.jpg


よく僕が釣りに行くところでもあるんですが
今回は仕事関係の人と打ち合わせのために行ってまいりました。
打ち合わせのほとんどを前日に終わらせており、
その日は撮影くらいなんで10分くらいで終わると思い、
嫁と息子を連れていきました。
打ち合わせの間は車で待たせておいて、
その後家族で砂浜でも歩こうかと提案したしだいであります。

サックリ仕事を終えてビーチに行ってきました。

そこでうちの怪獣が




海デビュー





をはたしました。

Image384.gif

はじめての海水や砂の感触に戸惑いながらも大暴れww

こうやって自然と触れ合いながら成長して欲しいと
願い田舎に帰ったので大満足です♪

来週あたりに素潜りを教えようかと思ってます。

え?あぁ・・まぁそうだね
少しだけ早いね、うん。


この浜比嘉島は古より神々が住んでた島と伝えられている
島でもあります。(イザナギイザナミ神話みたいなものかと・・・)

僕は住んでる所からすごく近いってのもありまして
よく行くのですが、とにかく良いのよ雰囲気がww
僕のツボっていうか、しっくりくるっていうかww
この島は一応観光ホテルやビーチもあるんですが、
さほど人気がありません。
ほとんどが反対側の観光名所の恩納村ってところに
観光客が流れるからだと思います。

でも、僕からしたら穴場と申しますかここをお勧めしますねぇ。

皆さんもし沖縄に来られる事がありましたら
是非一度足を運んでみて下さい。


浜比嘉島が気になる人は
こちらを見てみてね

→浜比嘉島
LOVE育児 | コメント(6) | トラックバック(0)

優しい国日本

2009年06月07日
徹子の部屋の間取りってワンルームですかね?

こんにちわ もときです。

いやっ、2LDKじゃない?って人は
クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓


よく子供をベビーカーに乗せて散歩にいくんですが
うちの目の前の横断歩道は信号がないんですね
一人で買い物に行くときなんかは
なかなか車は止まってくれないんですが、
ベビーカーを押してる時にはホンマにビックリするくらい
車が止まってくれます。
自分だけの時は譲ってくれない人達にムカムカしたりもしてたんですが
世の中そんなに捨てたもんじゃありませんわ^^
子供を優先に考えて譲ってくれる方々に感謝感謝です。

って事はですよ?



僕もベビーカーに乗れば・・・・・


皆譲ってくれるんじゃないかな?
一度試してみる価値はあるよねw

Image374.jpg

Image373.jpg

玄関のスロープから後ろ向きに流してあげると
このうえなく喜ぶ怪獣です。

あと散歩の途中で僕の大好きなヒマワリさんが咲いてたので
写真撮りました。
ちょっと元気がないヒマワリさんもいるのですが
皆頑張って咲いてたよ!!

僕はお花の中でヒマワリが一番好きです!!
凄く力強いべ? なんか負けてられないぜ!って思う訳よ。

お花って無条件にただ「元気に生きる」を全うしてると思うのね。
この「元気に生きる」には「前向き」とかが含まれるかとw
人間は無駄にいろいろ考えたり悩んだりしすぎているんだと思います。
もちろんそれが人間の良さの面もあるのですが
マイナスが多いのも否めないかと・・・・・
たまにでいいからお花のように
ただ「元気に生きる」ってスタイルで過ごしてみては?

人間生きてれば嫌な事、辛い事、ムカツク事沢山あります。
でも、ちょっとした工夫で力を抜くとネガティブなのも緩和されますよ^^

あれ・・・・今日の日記なんかキモイねww
次からはちゃんといつもの適当に戻ります^^
Image377.jpg

追記・・・・・

競馬の安田記念を買いました。
外れました・・・・・
世の中なんか・・・








くそくらえだ!!!

LOVE育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

