07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

クソみたいな男と女

2009年07月06日
昨日の晩から頭の中を「だっふんだー」という
言葉が過って眠れません。

こんばんわ もときです。

なんだちみはって思った方は
応援クリックよろしくアイーン
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、先日某ブログで紹介されていたのをやってみた。
このサイトです

ドラクエを知ってる方ならおわかりでしょう。
知らない人は帰れハゲ!

とりあえずやってみましたよ
ed3a6679d29d5590d14dbb639678dc0d000.gif
これはハンドルネームなどを入力してそのステータスを見て
楽しむってやつなんですが、僕は本名ももときなので
軽く凹んでますw
芸人ておぃww

LV10なのに尋常じゃない攻撃力w
その他もLV10にしては高すぎるくらいのパラです。

まぁ運の数値は納得いきます・・・・
小ネタとしてはたまにはこういうのもアリですね。

あと、ここ数日ニュースで来栖あつ子の自殺未遂とか借金なんとかやら
男に騙されたやら ゴミとしか思えないニュースを目にします。

付き合った男がまるでダメ男で別れるしお金返せって話らしいのですが、
一言言わせてもらえれば


メディアを使ってんじゃねぇよこの売名野郎!!


こういうどうでもいいニュースをとりあげるマスコミもカスなんだが、
それを利用とするやつはゴミといってもいいだろうw 生ゴミでもええわw

最近流行りなんですかね?
売れない芸能人が自殺未遂をしたとかブログでカミングアウトする手法はw
だからなんだよバカとしか言えないわホンマに。
この手のタイプはブログを通じて同情して欲しいだけですね。

だいたいこの子、ブログで「嘘をつくのはいけないこと」と幼い頃から教えられてきたみたいに
声高々に宣言している訳なのだが、
今まで彼氏がいるのに居ないと言ったり、
プロフィールの3サイズなんかの偽称などは
彼女の中では「」ではないのでしょうか?

それはファンのためについた嘘だから良いって理屈なんでしょうか?
どうしようもないカスですね。

僕は正直この子が好きでも嫌いでもなく普通な感じでした。
昔はミニスカポリスも見てましたしね。

だけど今回の事で吐き気がする勢いで大嫌いになりましたね。

え?怒りすぎ?落ち着けって?

まぁそうなんだけどさ・・・・・
こういう被害者丸だし偽善者丸だしの奴が大嫌いなんですわ!!
内輪のもめごとは内輪で片づけてくれって話だ
こういう男と女の愛憎劇とか、暴露本とか
金目当てか売名としか思えないよね。

まぁ何をしても売れないから無理すんな!とこの子に助言したいだけだ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

露天サウナでがりがりがりくそん

2009年06月30日
Cカップ以下は日本から出て行けが口癖だったのですが、
某女性団体から訴えられて最近はおとなしくしています。

こんばんわ もときです。

いやっ微乳でもいいよって方は
応援クリックよろしく乳!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


なんだかんだでもうブログに飽きてきた

いやいやうそうそ

忙しくて更新どころじゃなかったって事なのさ、うん。

先週末から義弟夫婦とその家族(総勢10人)が関東から沖縄に遊びにきてまして
その応対でテンテコマイだったって話。
土曜はバーベキューをすることになり、
予想通りと申しますか予想外と申しますか
僕が焼き係りに任命された訳なんですわ。
特命係長以来の快挙ですね、うん。

Image390.jpg
裏庭で備長炭にをつける写なのですが
梅雨が明けた沖縄、もう灼熱もええとこなんですわ。
しかもこの備長野郎ったらなかなか火がついてくれない
しねばええのに炭のくせにして!!

そして準備ができいざ焼き始めたら
もうねなんだろかサウナ?もええとこアラブだよ!

  ダクダク
  カラカラ
ビール ゴクゴク
精液  チョロチョロ

そりゃ~もう尋常じゃない程の汗ですよ。
たぶん10kgくらい痩せたと思います。
あっ、ビール10杯くらい飲んだから肥えてるかもね・・・・クソッ

まぁでも皆が美味しいと喜んでくれたから救われました。
カルビ特上ロースとかもあったんですけど、
僕特製の大阪風焼きそばが一番美味しかったって言われて
そりゃ~もう小躍りする勢いで嬉しかったですな。

今回の焼き係りで作った物を人が喜んで食べてくれると
こんなに嬉しいってことを教わりました。

まぁ次からはもう嫌だけどねw

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

沖縄のピカソと呼ばれて・・・

2009年06月10日
一日の大半をケセランパサランを追いかける事に
費やしてる事でお馴染みの

こんばんわ もときです。

ケセランパサランを知ってるって方は
とりあえずクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、僕はよく省庁のホームページやらを観覧するのだが
少し前に見つけたここが最近は大のお気に入りw



→ここをクリック


そう!文科省のページのプチゲームなんだが
なかなか面白いのよ。
なんていうか僕はいくつになっても好奇心旺盛というか・・・

とにかく結構いろいろ知りたいというかなんというかw

軽くあげるだけでも・・・






深海




宇宙




遺跡












女体


その他まだまだあるんだが好奇心はつきないもんですわw


そしてさきほどさっきのゲームで深海を探検してたら
最後にエンディングと申しますか特典?
違うな・・・罰? まぁどっちかっていえばそっちに近いのかなww

とにかく自分が思う深海の生物を描くという
ありえないくらいのムチャブリをくらいました。

えぇ・・・書きましたとも
えぇ・・・真剣にね・・・・


昔からの僕の知り合いさんはわかってるとおもうが
僕の絵心はかなりのレベルだという説があります。

まぁこれを見れば一目瞭然ですよね!!!

クリックして飛んだとこの一番下にある絵が僕が書いた深海魚です。
どうですか皆さん!!凡人とは一味違うでしょ。
この絵をバーナーに使いたいって方は連絡下さい待ってます・・・・・

→ここをクリック


良かったら皆も深海を探検して下さい。
そして深海の生物の絵を書いてね。
ちなみに自分が書いた後に自分の書いた生物と
今まで誰かが書いた生物が出るんだけど
皆個性があって見てて面白いよ^^





日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

会員制は国家戦略

2009年05月17日
今は定額給付金だけが生活の支えです

こんばんわ 小室哲哉です!


最近、うんざりしてます!!
なににって?
何でもかんでも会員制とかメンバーズカードとか
ウザイんだよ!!!!メンドイんだよっ!!

先日から某スポーツジムに通いだしたんだが
登録メンドクセーーー!!!!

まじメンドクセー

書類に書き込むだけじゃなく
銀行口座が必要とか
その日に写真撮るとか
ありえないくらいダルかった!

なんなんですか?今の日本ったら!?
そこまで情報統一したいって訳?
ナメてんじゃねぇ~ぞハゲ!!

なんでジムやプール使うのだけで
こんなにめんどくさい事にしちゃうかな~なんて疑問です。


きっとこれからの日本はこうやって国家の監視下におこうという
官僚達の思うつぼ

最終的には










屋台までもが会員制導入



客「おやじ!熱燗一杯くれっ!!」
店主「はいよ~その前にこちらの書類に記入を」
客「あっ、はい」


今後の日本はどこに向かうんでしょうね。

この会員制、どうにかなりませんかね?
カードが増えていくばかり!
お札はないのにこの財布の厚み!!

むなしさと切なさと心強さ


微力ながらも僕はこの会員制を反対していきたいと思います。

とりあえず、このお腹の肉がなくなってからね。

これからもいろんな意味で頑張っていくので
下を応援クリックよろしくです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓



日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

自己紹介とプロバガンダ

2009年05月15日
さて、とりあえず自己紹介とうか自己紹介を

もときと申します。

沖縄で産声をあげ沖縄で育ちました。
沖縄の青い海に囲まれて童貞を捨てました。
I LOVE 沖縄ってことですね、うん。

シーサーとヤンバルクイナをこよなく愛してます。
本当に?と聞かれると答える自信はありません。


基本34歳です。
その時の景気によって変動する可能性もあるとかないとか

2,4,6,8,10,12月の偶数月は既婚者です。


まぁ言いたいのはあまり多くを詮索するなって事です!!
ミステリアスってなんかステキやん?そういうこと


なぜブログを始めたかのかと聞かれると
いろんな説があると思われます。

時代の流れ?             そうかもしれません

知り合いの勧め?           そうかもしれません

生き別れた家族との連絡の為    そうか・・・・ないよバカ



まぁ一番有力な説としてあるのが









        THE おもいつき



そういうことです。どこまでも本能の赴くままに行動するところが
僕のステキな所なんですわ。

まぁそういうことで始まりがこんなんってことは
終わりもあっけない最終回をいつむかえてもおかしくない番組!

基本、適当と毒舌でブログを書いていくので
どうか生温かい目で見守ってやって下せぇ~♪



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | 

