07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

素晴らしい日本語「あわわ、あわわ」

2009年05月25日
今年の夏の流行色はずばり黄色よね!!!

こんばんわ 志茂田景樹です。

応援してくれたら小躍りします
↓↓↓↓↓↓↓↓



さて、更新をさぼってた感にみえたかもだけど
そうではないという日本七不思議の一つ


先週末は大変やった!!!更新できなかったのはそのせいだ

うちのベイビーがインフルでダウンしちゃってたんだよ!!
熱が出たり治まって安心してたらまた熱みたいな・・・・
それで薬も飲ましてミルクや離乳食もあげるんだけど
体調のせいからか咳の反射なのか全部吐くのね

だからいつもは180mlあげてたミルクも
40mlくらいにして回数を増やすことに・・・
これで吐く事はなくなったんだけど
一時間に一回ミルクをあげなアカン状況な訳
となると必然的に夜通し看病することに。

うちの子は健康な方らしくて
熱も初めてなら病院も初めてなのね。
そういうのもあってこの新米パパは挙動不審なわけよ。

すんごいテンパってもうてもうなにがなんだかww
こういう時って父親はダメダメだね。

まぁおかげさまで熱もひき咳も治まり
ほぼ完治に近いくらい元気になりました。
この頃になると免疫力も減ってくるらしくて
しばらくは気をつけようと思いますわ。
Image376.gif


熱でグッタリしてる姿や咳で苦しそうな息子を見てると
何度も泣きそうになったぜぃ><

これからまだまだパパとして成長していかなアカンなと
教えられる事もあったって話ですわ
LOVE育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>えみ
ほんま恐ろしいよ><
すぐ病院につれてこうとするけど
祖父母なんかに大丈夫と言われて
行かずにいるけどww

>クロス
一日中抱っこって地獄だね
親の鏡だわ!!リスペクトだぜ!
僕ならその看護婦さんに抱っこしてって言うてまうかもしらんw

>モン
ありがとーー
この肉の付き具合・・・・
お前の二の腕といい勝負だろ^^
No title
元気になってよかったね^0^

腕のタプタプ感がかわいいww
確かに心配だね
俺も一日中子供抱っこで看病したことありました。

夜通し看病してたせいで、病院の待合室で子供抱っこしたまま寝たことがあり、看護婦さんに心配されたこともありますw

しっかり面倒見てあげてくださいw
No title
赤チャンにインフルエンザって怖ぃね!!!
子供が熱出すとか恐ろしいよー↓↓
ちょっと熱出したらビビってすぐ病院連れてっちゃぃそぅ!
これから大変な事が沢山あるんだろうね(+△+)
色々教えてねッ♪♪

管理者のみに表示

