03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

近況報告

2010年04月15日
起たない爺様方が集まって「たちあがれ日本」ってどうなのさ?
いっその事「新党バイアグラ」の方が注目浴びるだろっ!!

こんばんわ いつもギンギンな僕です。(見栄

さて、だいたいどれくらいの月日が流れたのだろうか?
時はもう4月も半ば!! なんでこんなになるまで
放置しているんだろうか。 そりゃ~メンドクサイからですよ。

もうね、最近マジで更新意欲がわかない


最近はブラウザ三国志ってゲームにはまっています。
PC開くとそればかりです。

このゲームってば、PCに張り付かないでいいから
すげぇ~便利なの。育児しながらゲーム出来ないから
凄く助かる。ってか、今はこんなんしか出来ない。


まぁそんなこんなで長女が先月100日を迎えました。
やはりこの頃の肉のつき方たるやハンパないね。
メタボな僕でさえ太刀打ちできない肉襦袢!!

雨音001

雨音002

雨音003



そうそうメタボで思いだしたんだけど、
僕ってば毎日歩いています。えぇウォーキングですよ!!

まぁダイエットのためじゃなく、リハビリなんだけどね。
ほらっ、大阪におるときに首をガチョーンって痛めたやん?
あれの後遺症的な痛みを和らげるためにウォーキングなのさ。

何故歩くのかあんまりわかってないんだが、
この男、意外に単細胞なので言われれば頑張ります。
何が良いのかわからないまま言う事聞きます。
しかし、その後まったく無駄だったと判明したら
恐ろしい勢いで怒ります。
まぁでも歩く事で悪い事はないでしょう。

ちなみにもう2カ月くらい頑張れてます。

フフフ、なんでだと思う?

実は・・・・

海辺を歩いているからなんだぜーーーー!!!!

そう、釣りで賑わう場所を歩いているの。
大好きな釣りを見ながら歩くのでまったく苦にならないという
なんとも素晴らしいコンボ

しかも釣り人に声をかけながら親睦をはかるのさ。
(恐らくガンガン声かけてくるウザイ人扱い)

よくウォーキングなど挫折する人が多いみたいだけど、
要は場所を選べばいいんだよ!!!!

好きなものや興味があるものがあるとこを歩けばいい!!
はい、痩せたねお前さん!!

え?そうそう、キャバクラ好きなら繁華街を何度も行き来すればいい!
そういう事だよ!!

え?好きならお店に入ってしまうって?
それで酒飲んで太るって??

お前それ数年前の俺の話じゃないか!!
ぶっとばすぞてめぇw
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
可愛いお子様ですねー。ミニーちゃん姿が特に 似合ってます。
 ウォーキングって体にも心にも良いらしいですよ! 鬱にも効果てきとか?WWW←こんな感じで使うんですよね(^v^)

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます

