03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

あけましておめでとう

2010年01月24日
今年こそはトイレの便座にオシッコをはねないような
大人になりたいです。

こんばんわ もときです。

なにわともあれ、あけましておめでとうございます。

え? もう年明けだいぶたつよって?
君ら何年僕と付き合いあるの?
毎年の事やないかい!!例年どうり!!無問題!!

こんなもんほとぼりがさめた頃に挨拶するのが
大胆かつ新鮮なんじゃないのさ!!

まぁまぁいいたい事はわかるさ!
もっと更新しろ的な事だべ?

無理 ムリ むり ムリ

怪獣二匹目が誕生したんだよ?
そんな時間ねぇよ!!

いやっまぁアプリを覗く時間はあるんだけどね。テヘヘ

とにかく大変です 子育て大変大変

夜なんか特に恐怖タイム

片方の怪獣が泣くと、つられてもう片方も泣いちゃう地獄

わ~~んわ~~ん  え~~んえ~~ん

それにつられて僕もシクシク
そしてホトトギスでさえもつられて泣く勢い
豊臣秀吉がいたなら言いたいね、泣くの待つ必要ないよって!

暫くはジュラシックパーク沖縄は24時間OPEN だと覚悟してますw


ところでさ、皆は占いとか信じちゃう系?

よくさぁTVの今日の占いとか見てて疑問に思うんだけどさ・・・

あのラッキーアイテムとか何?

あんなもん絶対適当でしょ?



「そんなあなたに今日のラッキーアイテムは・・・【カフェ】・・・
 オープンカフェでランチをするといいでしょう・・・」



なんだそれおぃっwww なめんじゃねぇよハゲ!!

適当にオシャレなキーワード発信するんじゃねぇ!!


だいたいさ、こんなもんどうやって選ぶの?
占い師のさじ加減ひとつだろ!!
どう考えても可能なアイテムしかいわないじゃん!!

「今日のラッキーアイテムは ずばりシャンデリアです」
とか、
「今日のラッキーアイテムは ずばりダイヤモンドです」とかないでしょ?見たことねぇ~~よ!!

やはり無理っぽいのは発信しないんでしょうな
そのへんからも胡散くせぇ~~~


まぁ占いなんてさ、信じるも信じないも個々の自由だから
どうでもいいんだけど、

このラッキーアイテムにふと疑問をもったから
少しだけ吠えてみただけです!!

そんな僕からこれを見ている君にアドバイス!!



来月の君のラッキーアイテムはずばり、



「スパンコール」
きっと近所から「美川憲一みたいで素敵ですね」
称賛される事間違いなしですね、うん。



そんなこんなで今年もよろしくね♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(2)
コメント
No title
子育て楽しんでください。
育児=育自 成長させてもらってまんがなー おおきにって感じやんけー
やっとだぁ。
あけましておめでとう^^
今年もよろしくです♪


まぁ、更新この時期なのも頷ける。。。
ってか?
らしい。

でもさぁ、、、飽きた訳じゃないよね~???  笑


管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

