07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

めんどくさい最強説

2009年11月06日
覚えていますか?

こんばんわ もときですw

あまりに更新しないから僕の事なんか忘れちゃったでしょ?
いやっ、気にしないで!僕も忘れてるからw

まぁまぁつもる話もあるからとりあえず
ポチッ!と押してみなよっ
↓↓↓↓↓↓↓↓


最近、mixiなどのアプリや携帯のアプリなどに
夢中です! 更新なんかしてられません!!
だっておもしろいんだもんっ。

まぁでも心配しないで、すぐにそこ飽きて
また更新しまくるからさ!
まぁまたそれも飽きる流れなんだけどね・・・・どんまいどんまい


最近、気がついたんですけど・・・・

僕ってすごくめんどくさがり屋みたいです。

いやいやいや、前からうすうすは気がついてたよ?

でも、かなりの勢いらしいですわ。



食事中後半の会話

嫁「パパ、みかん食べる?」
僕「いやっ、いらない」

嫁「前はよく食べてたのに最近食べないね?」
僕「う~ん・・そう言われればそうだね」

なんでだろう・・・年とるとフルーツ食わないのかしら?

嫁「みかんむいてあげるから食べる?」










僕「うん、食べる」








嫁「むくと食べるんだ・・・・」
僕「・・・・・・・」

あぁ・・どうやらみかんの皮をむいてまで食べるのが嫌なだけみたいです・・・
衝撃的な事実でした。

どんだけめんどくさがりなんだよって話だよね。

そういえば思い当たるとこは沢山あるわ・・・・

どうやらうちの家族構成は

大きい子供
小さい子供
産まれてくる子供


こんな感じみたいです

ママ、ごめりんこ
スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>カック
久しぶりりん。
わかるw臭いがつくし、色もつくよねw 皮がないミカンがあればいいなぁww

>>まりも
いやぁ~確かにそうかもねww
一番手がかかるし、一番能書きたれるから嫁はたまらんやろね^^

>>クロス
一緒だねww
なんでだろか?年のせいかね?
とにかくめんどくさいんだよねw
No title
俺も最近果物の皮剥くのがメンドウで食べてませんw

みんな一緒なんだねw
ほんとだぁ~
大きな子供がいちばん手が掛かりそうだわ。w
No title
おひさですw
そのみかんの話。
オレも過去にそんな会話したことありますよww
しばらく手がみかん臭いからイヤとか言ったような…w
また遊びに来ます^^

管理者のみに表示

