09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

久米島

2009年09月06日
また数年後に復縁します。

こんにちわ 玉置浩二です。

あんなばか女のどこがええねん!
って方はクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、

なにわともあれ風邪をひいてました。

インフルではない所はこれ幸い

このクソ暑い最中マスクがなんとまぁ酷だっつう話

沖縄は旧盆なので9/1~9/4くらいまで久米島に行く予定だったんだが断念。

親と嫁と息子だけが久米島に行きました。

釣りしたかった・・・・
はての浜にいきたかった・・・・
親戚に会いたかった・・・・・・

なんで僕ってばこういう大事な時に風邪ひいちゃうんだろか?
本人がもって生まれた運みたいなもんなんでしょうか?

久米島って知ってる?
沖縄本島から飛行機で20分くらいの離島なんだけどね、
僕の故郷でもあります。 育ちは本島なのだが
小さい頃からいったりきたりでした。

ちなみに久米島はこんなところ
ここをクリック

とにかく綺麗で素敵な島です。自慢ですね。
沖縄の離島はどこも凄く綺麗なんですが、
僕の中では久米島が一番ですね。

はての浜ってTVとかで見たことあるかな?
写真探したけど見つからないから勝手に拝借ww
hatenohama_2.jpg

久米島から少し沖に行くと砂浜だけの島があります。
そこが「はての浜」です。
今年は子供連れてここに行きたかったんだけど残念です。
まぁ毎年2回は行く予定なのでいつでもいけるんだけどね。

興味のある方は「はての浜」で検索したりしてねん♪
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
凄く綺麗でしょ^^

砂も綺麗だよ。星砂なども砂にまじってるんだぜ!!

>>クロス
蒼井そら、その節はお世話にw

本島より数倍綺麗だからお勧めだす^^
2月~3月は楽天フィーバーで
島は賑わいますww(キャンプ地)


No title
きれいな海、蒼井そら、もとい青い空最高ですねw

久米島、いつか行ってみたいです。

来年の春休みぐらいに乗りこもっかな?

あと、お体には気をつけてね
綺麗だよね。
ほんとに~、海が綺麗!
一度は行ってみたい~^^

砂もサラサラなんやろうね。。。

管理者のみに表示

