09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

日本が民主に喰われる日~さようなら日本~

2009年08月25日
今週末にいよいよ投票がありますね。
世論調査ではやはりというかなんというか・・・・
民主圧勝のような勢いですね。

日本も終わりです。仕方ありません。
これは議員のせいでもなんでもありません。
間接民主主義の幹を国民が選ぶ訳ですから
国民が選んだ道なのでしょう。
マジョリティこそが民主主義の根本なので
仕方のない事なんです。
わかっていますが悲しい事です。

僕は根っからの自民派です。
しかしながら最近の自民の堕落ぶりにお灸をそえるかのごとく
政権を手放してもいたしかたないかと思ってるのだが・・・・・

それが民主党になる事には危惧をかんじます

第二社会党とも呼ばれる民主党
中には優秀な逸材もいるのだが、
基本が売国奴政党なのでどうしても認める事ができません。

なぜなら?

それは僕は日本を愛しているからです。

「日本列島は日本人だけの所有物ではない・・」
なんて事を平気で抜かす党に票を入れる怖さを知ってもらいたいものです。

よく僕が利用するサイトがあるのですが、
ここをよくみれば民主の怖さ、実態などがよくおわかりになるかと
思います。

ここをクリック (民主の正体)
↑↑↑↑↑↑↑↑

よく民主が政権をとると生活が楽になりそうとか
支援が多そうだし、高速も無料化で民主は良いね!
なんていう方がいらっしゃるのですが、

安全保障の問題や外交の事を考えないから安易に
そういえるんだと思います。

まぁマニフェストなんてどこの党のもろくなもんじゃないって事を
わかってもらいたいものです。しょせんは政局ってとこですね。

日本が日本でなくなってもいいのなら民主に投票するのも
アリかもしれませんね。

社民や国民新党との連立で日本を変えていくって吼えてますからね。

国民新党なんかただの郵政族のたまり場党で既得しか知らない
党なのに連立とか怖いって!!!
まぁまだ社民はマシなのかな?そうでもないかw


はぁ・・・・いつまで日本人でいられるか不安ですよ。
ラーメン大国にのっとられる日も近いですな。

おおざっぱに言うと、今まではアメリカ寄りだった日本が
民主が政権を取ると中韓寄りになるって感じですかね。

えぇ。そうですよ?もちろん慰安婦問題も認めてたんまりお金とられますよ。
竹島? 永遠に日本には戻らなくなります。
領域?そんなもん無くなるに決まってますやん!!
知的財産? パクられる方が悪いんだよ!!
外国人参政権導入にともないきっと、
餃子党や炒飯党ができるかもしれませんね。

今の日本は景気が悪くて格差がありすぎとかいう人って
もう普通の幸せがわからなくなっているんでしょうね。
今の当たり前の幸せにも感謝できないから
日本はダメだとか言えるんじゃないかなと思います。

僕は息子達の将来に不安をおぼえてます。
よき日本を残せない事を申し訳なく思います。

郷土愛や家族愛、愛国心を今一度皆さんに考えてほしいものです。
景気や格差なんてのは資本主義には必ずついてまわる問題なんです。
もちろん国家の駄策もあるんですがね。

ただ、景気や目の前の利益をよくしたいがために
日本が日本でなくなる事実を隠さないで認めて下さいね。

地方ですけど、民主の議員さんや、自称秘書さん?の話を伺ってると
見識の低さというかなんというか、レベルの低さというかなんというか・・・・
でも、民主の中にも優れた人はいてるんだよなぁ・・・・・
でも売国奴なんだよなぁ・・・・悲しいっす!!

とりあえず民主に期待するのは対官僚だけですね。
願わくばはやめの解散で日本を取り戻したいものです。

さようなら 愛すべき日本
スポンサーサイト
似非コラム | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
どの政党にも良い駒はいるんだよね。
僕はまだまだでっせ!!
頑張るけどね。

>>クロス
今回は「反自民」が民主にだけ
流れた感じだね。
政策とかみれば普通は入れないと思うんだけど、脱官僚やカンフル的な意味合いで投じたんだろうね。
何もできないなら何もしないで欲しいと思うよ。少なくとも外交では余計な事せんでくれと願う。
No title
今回の選挙結果はどうなるのか?

確かにマスコミ報道は、民主に偏りすぎだと思う。

根本的に民主には何もできないだろうと俺も思います。

そろそろ・・・。
数の原理となると、政党政治って感じだけど。
自民にも、民主にもちゃんと考えている政治家はいるよね。

いっそのこと、ネロっちがそろそろ出馬しちゃうとか、、、?

読み応えのある記事、一気に読んじゃったわ。。。

管理者のみに表示
« 久米島 | HOME | 反携帯主義 »

