07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

反携帯主義

2009年08月22日
押尾? 高相?
そんな小物どうでもええねん!!もっと俺の悪ぶりを
クローズアップしろや!!

こんにちわ 羽賀研二です

いやっ一番の悪は子供心を裏切った
16連射の高橋名人だろ!って方は
応援クリックよろしく連射!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、先日近況報告をしたんだがほとんどできてないって事で
その他の事もチラホラ書いてみようじゃないか!!

そやなぁ・・・・
まず17日が誕生日だった!!
もうオッサン丸だし三昧です!!
もう人生の半分に辿りついたかもしれません。
戦国時代なら寿命だったかもしれません。
卒論に相対性理論をぶちかました僕だから
光速のごとく生きてきたのだが人生の長さたるもの
まったくかわらない事実
なめんじゃねぇぞアインシュタイン!!

まぁいろいろ能書きを垂れてるものの
普通に年とったよって話です、うん。

あと、携帯の機種変いってきました。
スーパーボーナスだっけ?二年で払い込むみたいな
前の機種が残り3か月残っていたんだが
なんせ携帯自体が故障気味のロンリネス!
修理するくらいなら変更してやるわ~
なんて時代遅れのツンデレエキスを放出!

今までずっとSHを使ってきた僕なんだが
今回のSHってろくなのがない・・・・
ソーラー充電とか勧められたんだが、
あれってどうなのさ?
太陽さんのお力を借りて充電を目論んでるらしいのだが、
携帯自体が太陽熱に弱いという事実はどこの世界に
飛んでいったのだろうか?

ぜって~~あの機種は壊れるぜ!間違いない!

とにかく今回のSHはダメだなと・・・・
こうなりゃとiPhoneにする事も検討してみた。

しかし、iPhoneにしたら携帯サイトや携帯ゲームが不可能になる。
もちろん、それ以上にコンテンツなどは充実しているのだが、
もう何年も利用しているゲームやサイトを使えないのはイタイ・・・・

って事で却下

うちのTVはAQUOSって事もあり、長年利用してたって事で
どうしてもSHが欲しいのだが無理すると後悔しちゃうなと
今回は断念 無念 パーデンネン

931Pって機種にした。
理由は簡単





THEなんとなく




もうSH以外なら何でも同じだろ的に選んだ的

そしたら・・・・・・・



あ~ららビックリ
早速後悔の雨霰

使いにくい!動きが重い!

これって二年持たなアカンねんで?
僕には無理だよ・・・・これ二年使うの?

ないないないないないない!!!!!!!!!

もうこの二年間は機種かえれないみたいなシステム
どうにかしてほしいわ。
そもそもなんで携帯がこんなに高いねんって話

二年以内に機種変したらありえない金額請求くるから
嫁にシバかれるのは必至だし無理だろうなぁ

これから二年間は貝になっておとなしく過ごすわ。

まぁ機能を全て把握して使いやすくなったら
褒めるかもしれないという話はまた後々わかる事らしい。
スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
もういくつなんだろか・・・
泣きそうになるよ。

プレゼントじゃないよ。
プレゼントいらないから
子供のオモチャ買った^^;
おめでとう~^^
お誕生日おめでとう^^
もういくつよっ。。。

子供の成長って早いし、そりゃぁ、こっちも歳とるのって早いよって話。


携帯はプレゼントなん?
良いなぁ・・。
今どき、携帯持ってないわたしって、、、マジでなんなん。



管理者のみに表示

