07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怪獣祭り 2

2009年08月05日
ノリピーのおかげで少しだけ救われた気がします。

こんばんわ 矢田亜希子です。

最初から私の旦那のダメっぷりを
予想してた方は応援クリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて何はともあれ
久しぶりの更新になりまする

最近、引っ越したので
いろいろ忙しくなかなか更新が出来ひんかったわけよ。

え?どこに引っ越したかって??






実家の裏






ビックリでしょww近くて・・・・
二人目も産まれるし近い方が何かと助かるしね。
なにより良いタイミングで空きが出てよかったよかった


引っ越しに伴い、家電や家具を新調した訳なんだが

なんでこんなにお金かかるの?

僕の釣り用のボートが二艇買えるくらいかかっちゃったよ・・・・

まぁ僕は最新とか新機能とかいうのにすぐ釣られちゃうから
余計に金かかるんだろうね。
でも仕方ない買った後に後悔したくないからさ。





さて久々の更新ってのもあり
またキモイくらいの親ばか全開で
うちの怪獣祭りでもしようかとww

ねむねむ
お昼寝怪獣です




オーライ
ノリノリ怪獣です




ばんざい
さらにノリノリで手放し怪獣w





愛車
かっこつけて片手で運転怪獣



誕生日
誕生日当日の怪獣
これから出てくる
ケーキが待ち遠しい


いやぁ~~やっぱりうちの子は可愛いなぁ~~


きっとどこの親ばかもこんな事言うてんねやろね^^;

今こうやって更新している訳なんだが
外は風が凄いどうやら台風が接近してきてるらしい。
という事で明日の更新は天候の関係で欠航の恐れありです!!


え?天候関係ないだろって?

おぃ!そこのお前!!
そういう事は大人なら黙ってるべきだぞ!!
だからお前はモテナイんだよ!!!!
フナムシみたいな顔しやがって!!!







スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
そだねぇ~やっと赤ちゃん卒業って感じだす。
僕似だよ!!だから将来こんなんになるから申し訳なくてさw

>>クロス
沖縄は台風になれっこだからねぇ・・・
逆に地震があんまりないからちょっとした震度でも怖いみたいよ。

怪獣大きくなったやろ^^
下の子は恐らく女の子らしい。
ちょっと安堵ww
No title
沖縄の台風、一度旅行中に経験したんだけど、かなり激しいよねー。

でも地元の人達は平然としてて、なれてるなと感じたことを思い出しましたw



怪獣君おおきくなったね^^

下の子も男の子だったら、かなり大変ですよw

ゴジラvsキングコングw
成長してるねぇ^^
赤ちゃんから子供に成長、元気いっぱいだね!

おめめがくりくりで可愛いv-344
ママ似?

親バカぶり全開で、いいんでないの~v-426

管理者のみに表示

