04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

自己紹介とプロバガンダ

2009年05月15日
さて、とりあえず自己紹介とうか自己紹介を

もときと申します。

沖縄で産声をあげ沖縄で育ちました。
沖縄の青い海に囲まれて童貞を捨てました。
I LOVE 沖縄ってことですね、うん。

シーサーとヤンバルクイナをこよなく愛してます。
本当に?と聞かれると答える自信はありません。


基本34歳です。
その時の景気によって変動する可能性もあるとかないとか

2,4,6,8,10,12月の偶数月は既婚者です。


まぁ言いたいのはあまり多くを詮索するなって事です!!
ミステリアスってなんかステキやん?そういうこと


なぜブログを始めたかのかと聞かれると
いろんな説があると思われます。

時代の流れ?             そうかもしれません

知り合いの勧め?           そうかもしれません

生き別れた家族との連絡の為    そうか・・・・ないよバカ



まぁ一番有力な説としてあるのが









        THE おもいつき



そういうことです。どこまでも本能の赴くままに行動するところが
僕のステキな所なんですわ。

まぁそういうことで始まりがこんなんってことは
終わりもあっけない最終回をいつむかえてもおかしくない番組!

基本、適当と毒舌でブログを書いていくので
どうか生温かい目で見守ってやって下せぇ~♪



日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
No title
モトキチネー

管理者のみに表示

