07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

Cool&エコ玉袋

2009年07月20日
最近、オバマ大統領の映像を見ると
どうしてもノッチにしか見えなくなりました

こんばんわ もときです

むしろどっちでもいいよって
方は応援クリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓



このクソ暑い中 ご機嫌いかがですか?
僕ですか?
すこぶる不機嫌一直線です!
何をしても暑いとかどないなっとんねんな
釣りに行く気さえ失せる今日この頃

ほんまに百万回くらい言うけど
夏とかしねばいいのに

皆は冷房全開ですか?
うちは夕方から朝まではONで
それ以外は扇風機というスタイルです!!
まぁどうしても我慢できん時は冷房つけますが
基本、昼は扇風機です。

ねぇ聞いていい?
休日とかでもいいけど夏とか日に何回くらい着替える?
最近、Tシャツだけでも日に4~5回着替える始末
もうね汗ダクダクの汁ダクダク吉野家もビックリ
着替えもダルイし汗ダクもダルくて嫌っなっちゃうよ

ところが今日、凄い発見したのよ!!!!
もうパンツまで汗で濡れたから部屋で着替えてたのね、
真っ裸になった途端

oh! Cool

なにこれw
今まで扇風機で感じられなかった冷気!!

どうやら下半身に風があたって涼しいみたいなので

扇風機の前に金玉袋をさし出してみた!云わば奉納だ!

そしたら・・・・・・・・・・・・










オーマイガッ!!!!!









なに!この尋常じゃない涼しさ!!
見た目は恐らく見苦しいが
そんなもんどうでもいい
もうね、最高最高!!

これはたまらんといろいろ試してみることに

濡れタオルで金玉袋を拭いてみた!
水滴が少々ついた玉を奉納!




ファンタスティック!!!!!







そこの愚民共!!

フフフ 試してみるがいいさ!!
新しい世界が君を待ってるよ
スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
ホンマ夏とかどうしようもないよね。常にONにしたいくらいだよ。

>>ひくた
昔は出かけててもつけてた男だからね^^; ありがとう言わなくていいっ!!だって僕変わってるもん^^

>>クロス
「あえて」嫁がいる時が良いんだよww
僕が味わった失笑を君も味わいなさい^^
No title
今度嫁子がいないときに、実験してみますww

No title
一日中エアコン付けるのを辞めたと知って、「お!この男も成長したな」と思って読み進んでいったんですが、最後まで読んでみて、「やっぱり全然変わってないわ」という結論に達しました。
どうしてかわかりませんが、「ありがとう」と言いたい気分になりました。
裸族だぁ。  笑
想像しちゃったわよん。e-279

うちは休日しか家にいないので、居るときくらいはって。
常に冷房ONです。
ホント、夏大嫌いだぁ。。。

管理者のみに表示

