10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

祝1歳

2009年07月15日
22歳年下の女を虜にする石田純一大先生はさすがですね!
やっぱり裸足で靴を履くパワーかもしれません

こんにちわ もときです。

いやぁ~お相手があれなら
たいした事ないよ!って失礼な
事を思った人は応援クリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、この暑さの中どうお過ごしですか?愚民共が!!
僕ですか?干物の気持ちが少しだけわかるようになりました。

ホンマに夏とかしねばいいのにね。
ただ暑いだけやん!

「やれ暑い 松岡修三 やれ熱い」

一句できたね、うん。

暦はもう7月半ばな訳だが、
ついにというかやっとというか

家の怪獣が1歳になりましたーー!!

Image396.jpg

凄く嬉しいし、凄く感謝です!!
なんだかんだで1年はあっという間でした。
新米パパには大変な事だらけでしたけど、
それを補ってもお釣りがくるくらいの幸せを
子供に貰った気がします。
これからもよろしく怪獣ww

ホンマに子供が出来ていろいろ教わる日々です。
周りの人に支えられまくってるなってのも
あらためて実感もしました。
感謝感謝です!!
もうね、感謝を1万回言うても足りないくらいですよ。
まぁ1万回も言わないけどね

今年の11月には第二子も誕生します。
これからもっと大変になるかもねぇ^^;

まぁダメなパパなりに頑張っていくので
ママやベイビー達 夜露死苦だぜ!!

Image394.jpg
新しい家具を買いに行った
所でパシャリ♪


Image393.jpg
お昼ご飯を食べに
おそば屋さんにてパシャリ♪

あと、関係ないけど
新ドラマはじまったよね。
何かお勧めあったら教えてな!!
まだコールセンターの恋人?だっけ?
これしか見たことない。

LOVE育児 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>まりも
ありがとうーー
そうそうパパ歴も1年よ!
まぁ昔からしたら少しは成長したかもです僕^^;

>>クロス
あざーっす!!
これからまだまだ凶暴に
なっていくんだろうね
今から恐怖ですよww
No title
祝1歳!

お子さんも新米パパさんもおめでとー^^

怪獣はこれからさらに凶暴化していきますよー

がんばってね^^
おめでとう~!
1歳、お誕生日おめでとうv-315

パパ歴も一年だね^^
元祖は箱っちか~、ん~、成長したよね、大人になった。
わたしもだけどw

まだまだ手が掛かるだろうけど、頑張ってね^^

管理者のみに表示

