10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

路線変更はいかにして?

2009年07月06日
最近、庭掃除をするとハエが寄ってきます。
いよいよ加齢臭の放出が始まったんですかね?

こんばんわ 中年です。

加齢上等って方は
応援クリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、何がどうしたのか本日二回目の更新
もっとバランスよく書ければいいんだけど
基本が「気まま」なのでどうしようもありません。



さて、子供が出来て僕がかわった事といえば

一番はタバコをやめた事ですかねぇ。
自分では絶対やめないだろうと思ってましたし、
別にやめないでもええかくらいに考えてました。

もちろん吸う人が悪いとかはないよ~~
吸う人でもちゃんと子供の前では吸わない人や
ベランダなんかで吸ったりして気をつかってる人も
沢山おるしね。

ただ、自分の健康のためにもやめれた事は素直に嬉しいです。
子供パワーですね、うん。

あとかわったといえば・・・
買い物に行くようになりました。
正確には買い物が好きになりましたってとこです。

子供のオムツはもちろんだけど、嫁に野菜とか買ってきてとか
お願いされるのも全然酷じゃありません。

ただ、嫁から言わしたら余計な物まで買ってくるから
凄くウザイ旦那かもしれません^^

店内をグルグル回り、
「これもいるかも~」 
「これもいつか使うな」

こんな感じで買い物するのが楽しいんですよ。
こんなに楽しいなら昔からしとけばよかったよ、あぁ損した感w

Image381.jpg


この写は最近買い物に行ったジャ○コの、その名も
セルフレジ!!

やばいよやばいよと出川が言う

これなんかすげぇ~~楽しいよ ウフフ
これからはこれを利用したいがために
買い物に行くかもしれません。

昔はコンビニが大好きだったんですが(まぁ今も大好きだがw)
今はスーパーの方が好きかもしれません。

皆は買い物とかしてますか?
普通はしてるのかな・・・・
スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>若葉
最初は難しいかもしらん

値段ついてないのは
ちゃんとそれ用にボタンあって
選べるよ!!

もっかいやってみ!
明日。
明日ジャスコ行く予定だけど・・・二度とそのレジは使わない!w

難しすぎる。。。

値段の付いてない果物とかどうやるのよ~~w
No title
>>まりも
なんか意外に簡単だったよ!!
だけど人が少ない時がいいかもしらん。後ろで待たれると「あわわ」ってなるかも^^
買い物がんばるわ 
飽きだけには注意だけどね 笑

>>papaさん
ね、レジ凄いよね。
そのうちロボットが店員になるんじゃないのかしらww
時代の流れって怖いねw
おぉ!いろいろ買っちゃう気持ちわかってくれますかw
同士よ^^
またいつでも起こし下さい
初めまして。
ブログ読ませていただきました。
レジ、スゴイっすね!!
俺も子供ができて、買い物やら、料理が好きになりました。
買い物で色々買っちゃう気持ちもスゲー分かります!いるかも?!って買って、それ使う時が1か月先だったとしても、ヘタって一年先でも、
ほら!使ったやーん!!
ってなりますね。
また覗かせてもらいます。
やったことない~
コレ見たことあるけど、実際にはしたことない。。。簡単?
こんな自分に老いを感じるわ。

でもさ~、さっと腰あげて買い物に行ってくれる旦那は偉いよ。
まぁ、うちも行ってくれるけど。教育して。

飽きたとか言わずに、継続してね。  笑

管理者のみに表示

