10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

クソみたいな男と女

2009年07月06日
昨日の晩から頭の中を「だっふんだー」という
言葉が過って眠れません。

こんばんわ もときです。

なんだちみはって思った方は
応援クリックよろしくアイーン
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、先日某ブログで紹介されていたのをやってみた。
このサイトです

ドラクエを知ってる方ならおわかりでしょう。
知らない人は帰れハゲ!

とりあえずやってみましたよ
ed3a6679d29d5590d14dbb639678dc0d000.gif
これはハンドルネームなどを入力してそのステータスを見て
楽しむってやつなんですが、僕は本名ももときなので
軽く凹んでますw
芸人ておぃww

LV10なのに尋常じゃない攻撃力w
その他もLV10にしては高すぎるくらいのパラです。

まぁ運の数値は納得いきます・・・・
小ネタとしてはたまにはこういうのもアリですね。

あと、ここ数日ニュースで来栖あつ子の自殺未遂とか借金なんとかやら
男に騙されたやら ゴミとしか思えないニュースを目にします。

付き合った男がまるでダメ男で別れるしお金返せって話らしいのですが、
一言言わせてもらえれば


メディアを使ってんじゃねぇよこの売名野郎!!


こういうどうでもいいニュースをとりあげるマスコミもカスなんだが、
それを利用とするやつはゴミといってもいいだろうw 生ゴミでもええわw

最近流行りなんですかね?
売れない芸能人が自殺未遂をしたとかブログでカミングアウトする手法はw
だからなんだよバカとしか言えないわホンマに。
この手のタイプはブログを通じて同情して欲しいだけですね。

だいたいこの子、ブログで「嘘をつくのはいけないこと」と幼い頃から教えられてきたみたいに
声高々に宣言している訳なのだが、
今まで彼氏がいるのに居ないと言ったり、
プロフィールの3サイズなんかの偽称などは
彼女の中では「」ではないのでしょうか?

それはファンのためについた嘘だから良いって理屈なんでしょうか?
どうしようもないカスですね。

僕は正直この子が好きでも嫌いでもなく普通な感じでした。
昔はミニスカポリスも見てましたしね。

だけど今回の事で吐き気がする勢いで大嫌いになりましたね。

え?怒りすぎ?落ち着けって?

まぁそうなんだけどさ・・・・・
こういう被害者丸だし偽善者丸だしの奴が大嫌いなんですわ!!
内輪のもめごとは内輪で片づけてくれって話だ
こういう男と女の愛憎劇とか、暴露本とか
金目当てか売名としか思えないよね。

まぁ何をしても売れないから無理すんな!とこの子に助言したいだけだ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやぁ~可哀想はわかるんだけどさ、これカミングアウトした時に丁度DVD発売したあととか
もう売名みえみえでガッカリ^^;

あと貸す時って戻ってこなくても良い相手に限ると思うのね。
別れるから返してって・・笑
レベル通り。。。
レベル通りの攻撃力だぁ。。。笑

わたしはメディアに悲しいくらい洗脳されてるんかな。。。
このニュースは、今ここではじめてみたけど、普通に可愛そう~とか思ったし。笑

だからって、何するわけではないのですが。^^;

管理者のみに表示

