06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

怪獣祭り

2009年07月01日
守護霊にいつも見られていると思うと
おちおち一人Hもできませんわ

こんばんわ もときです。

いやっ、見られてるから
逆にいいんじゃん!って方は
応援クリックよろしくです
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、今日はうちの怪獣祭りでもしようかと思います。

完全に親ばか丸だしの記事なので
うぜぇ~なんて人はスルーでお願いします。
たまにはええやん!許してよ

kazu2.jpg
↑↑これは廊下からこちらに向かってくる怪獣です!
ここから凄いダッシュ力で飛びかかってきますw

kazu3.jpg
↑↑そしてこれはご飯待ちの怪獣です。
鼻水を垂らしながら催促してますw

kazu4.jpg
↑↑最近、誰かの真似をするようになってきました。
写真撮る時に僕があっかんべーしてるのを真似てるとこです♪

kazu7.jpg
↑↑今日のお昼ご飯を近くの海で食べた時の写です。
ありえないくらいの笑みで和ませてくれますわ♪

kazu8.jpg
↑↑怪獣を抱っこしながらの写です。
柱に隠れているのが僕ですね フフフ うまいこと隠れたよね。
腕だけは写っちゃったけどまぁええかw


たまにはこんな記事でもええよね?
でないと長持ちしませんよ?

あとどうせならとブログついでにアフィリもはじめました。
左側にあるアマゾンの商品ですね。

とりあえずうちで使っている物を載せてみました。
赤ちゃんできたらここから買ってね♪ オホホ

ここでの売り上げが




















僕の釣りの餌代


いやいやいやいや

怪獣のオムツ代になるかもです。

しかしうちの子は世界一可愛いかもしれませんww
少しイタイね僕ww
親なんてこんなもんだぜ^^

これからもたまにこんな親ばか溺愛日記になりますが
覚悟して下さい。
スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>クロス
全開だよね^^
いやいやいやいやうちのが一番です!!

>>ひくたん
いやぁ自分でもこんな事書かないだろうなぁと思っていたんだが、なかなかどうしてww 親ばかですなぁ><

>>啓介
いいパパかはわかんないけど、これからも怪獣ネタ更新してくよ^^

>>まりも
あざ~っす!!
これからも成長過程を見守ってね

>>ぱんぱん
まぁ親ばか日記もほどほどに
いきます^^
怪獣ちゃんネタ大好きです
怪獣ちゃんネタ大好きです。
これからも成長してく姿をブログに載せてくださいね。
可愛い!
いあやぁ、マジで可愛いe-51
こんな時代、うちにもあったナァ。。。なんて。シミジミ。

成長を一緒に楽しむよぉ~!
親バカ日記、歓迎e-2
No title
いいね~^^モトちゃん!

子供ちゃんもめっちゃかわいいし、モトちゃんのいいパパぶりも伝わってきていい記事ですね~^^

これからもどんどん更新してくださいな^^期待してるよ~^^
No title
やー いいんじゃないかな^^こういうのも。
僕も子供ネタの記事を書くときは絶対に親バカ記事にはしないぞって思って書き始めるんだけど、後で見直すとどこからどうみても立派な親バカ日記だっていうオチっすよ^^;
No title
いやー、親バカぶり全開ですねww

たしかにかわいいですw

でもうちのが一番ですので、そこんところよろ^^


管理者のみに表示

