04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

露天サウナでがりがりがりくそん

2009年06月30日
Cカップ以下は日本から出て行けが口癖だったのですが、
某女性団体から訴えられて最近はおとなしくしています。

こんばんわ もときです。

いやっ微乳でもいいよって方は
応援クリックよろしく乳!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


なんだかんだでもうブログに飽きてきた

いやいやうそうそ

忙しくて更新どころじゃなかったって事なのさ、うん。

先週末から義弟夫婦とその家族(総勢10人)が関東から沖縄に遊びにきてまして
その応対でテンテコマイだったって話。
土曜はバーベキューをすることになり、
予想通りと申しますか予想外と申しますか
僕が焼き係りに任命された訳なんですわ。
特命係長以来の快挙ですね、うん。

Image390.jpg
裏庭で備長炭にをつける写なのですが
梅雨が明けた沖縄、もう灼熱もええとこなんですわ。
しかもこの備長野郎ったらなかなか火がついてくれない
しねばええのに炭のくせにして!!

そして準備ができいざ焼き始めたら
もうねなんだろかサウナ?もええとこアラブだよ!

  ダクダク
  カラカラ
ビール ゴクゴク
精液  チョロチョロ

そりゃ~もう尋常じゃない程の汗ですよ。
たぶん10kgくらい痩せたと思います。
あっ、ビール10杯くらい飲んだから肥えてるかもね・・・・クソッ

まぁでも皆が美味しいと喜んでくれたから救われました。
カルビ特上ロースとかもあったんですけど、
僕特製の大阪風焼きそばが一番美味しかったって言われて
そりゃ~もう小躍りする勢いで嬉しかったですな。

今回の焼き係りで作った物を人が喜んで食べてくれると
こんなに嬉しいってことを教わりました。

まぁ次からはもう嫌だけどねw

日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいやいやいや絶対嫌だよ!
でも恐らく任命でしょうね・・・
大阪風焼きそば、いいナァ~!
そんなこと言っても。。。

次も頑張って焼き係りに自ら名乗りを上げちゃう、、、もときくんが素敵です。v-218


管理者のみに表示

