08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

神々が住む島に極右参上

2009年06月12日
ウォシュレットの水圧は常に全開です

こんばんわ もときです。


いやっビデくらいが丁度いいよって
弱腰野郎はここをクリックよろしくw
↓↓↓↓↓↓↓↓



先日、浜比嘉島という所に行ってきました。

hamahiga_600.jpg


よく僕が釣りに行くところでもあるんですが
今回は仕事関係の人と打ち合わせのために行ってまいりました。
打ち合わせのほとんどを前日に終わらせており、
その日は撮影くらいなんで10分くらいで終わると思い、
嫁と息子を連れていきました。
打ち合わせの間は車で待たせておいて、
その後家族で砂浜でも歩こうかと提案したしだいであります。

サックリ仕事を終えてビーチに行ってきました。

そこでうちの怪獣が




海デビュー





をはたしました。

Image384.gif

はじめての海水や砂の感触に戸惑いながらも大暴れww

こうやって自然と触れ合いながら成長して欲しいと
願い田舎に帰ったので大満足です♪

来週あたりに素潜りを教えようかと思ってます。

え?あぁ・・まぁそうだね
少しだけ早いね、うん。


この浜比嘉島は古より神々が住んでた島と伝えられている
島でもあります。(イザナギイザナミ神話みたいなものかと・・・)

僕は住んでる所からすごく近いってのもありまして
よく行くのですが、とにかく良いのよ雰囲気がww
僕のツボっていうか、しっくりくるっていうかww
この島は一応観光ホテルやビーチもあるんですが、
さほど人気がありません。
ほとんどが反対側の観光名所の恩納村ってところに
観光客が流れるからだと思います。

でも、僕からしたら穴場と申しますかここをお勧めしますねぇ。

皆さんもし沖縄に来られる事がありましたら
是非一度足を運んでみて下さい。


浜比嘉島が気になる人は
こちらを見てみてね

→浜比嘉島
スポンサーサイト
LOVE育児 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>啓介
ねっ、綺麗でしょ。俺は早く女の子がほしいよ^^

>>mari
家から海はすぐ見えるよ^^
お越しの際はいろいろ教えるよん

>>クロス
沖縄移住ぜひご検討をww
でも団塊世代がわんさか移住して
くるらしいぜww

>>ごろ子
かわいいでしょ^^
もう僕にクリソツで困っちゃうよ。
移住は簡単ではないよねぇ・・・
でも移住すると魚わんさかおるでぇ^^

こんなに綺麗な沖縄で育ったのに
なんで僕はこんなに汚れたんだろうねwほっとけ
No title
わぉ~
怪獣カワイスwwwwww
海もきれい~~~~~!
moto子のイメージとちがwwww

うらやましす。。。。
私たち夫婦は30歳の時にマジで移住を考えたんよ~^^
でも色んな壁が。。。。。><

きれいな環境できれいな心にね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
沖縄いきたいw
実は俺の老後の夢のひとつに
沖縄移住というのがあります。

海がきれいで最高だよねw

別に水着ギャルが目的ではないですがw
キレイ~!
いいなぁ、こんな綺麗な海が近くに・・・。
写真だけでも癒されるよ。
もちろん怪獣君にも。^^

沖縄は行ったことないので、絶対行ってみたい!!!
その時は穴場、聞きまくるからっ!
いいな~^^
きれいで良いところだね~^^モトちゃんがおすすめするのも分かります^^

ほんと子供かわいいね~^^俺も男の子ほしいな~^^今度沖縄行く機会があれば、いってみます^^

管理者のみに表示

