08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

沖縄のピカソと呼ばれて・・・

2009年06月10日
一日の大半をケセランパサランを追いかける事に
費やしてる事でお馴染みの

こんばんわ もときです。

ケセランパサランを知ってるって方は
とりあえずクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、僕はよく省庁のホームページやらを観覧するのだが
少し前に見つけたここが最近は大のお気に入りw



→ここをクリック


そう!文科省のページのプチゲームなんだが
なかなか面白いのよ。
なんていうか僕はいくつになっても好奇心旺盛というか・・・

とにかく結構いろいろ知りたいというかなんというかw

軽くあげるだけでも・・・






深海




宇宙




遺跡












女体


その他まだまだあるんだが好奇心はつきないもんですわw


そしてさきほどさっきのゲームで深海を探検してたら
最後にエンディングと申しますか特典?
違うな・・・罰? まぁどっちかっていえばそっちに近いのかなww

とにかく自分が思う深海の生物を描くという
ありえないくらいのムチャブリをくらいました。

えぇ・・・書きましたとも
えぇ・・・真剣にね・・・・


昔からの僕の知り合いさんはわかってるとおもうが
僕の絵心はかなりのレベルだという説があります。

まぁこれを見れば一目瞭然ですよね!!!

クリックして飛んだとこの一番下にある絵が僕が書いた深海魚です。
どうですか皆さん!!凡人とは一味違うでしょ。
この絵をバーナーに使いたいって方は連絡下さい待ってます・・・・・

→ここをクリック


良かったら皆も深海を探検して下さい。
そして深海の生物の絵を書いてね。
ちなみに自分が書いた後に自分の書いた生物と
今まで誰かが書いた生物が出るんだけど
皆個性があって見てて面白いよ^^





スポンサーサイト
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>きみきさん

すみません相互の申しはお断りしています。ごめんなさいね。
相互リンク
突然のメール、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumitobatu.net/
でオンラインゲームをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします^^

管理者のみに表示

