10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

優しい国日本

2009年06月07日
徹子の部屋の間取りってワンルームですかね?

こんにちわ もときです。

いやっ、2LDKじゃない?って人は
クリックお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓


よく子供をベビーカーに乗せて散歩にいくんですが
うちの目の前の横断歩道は信号がないんですね
一人で買い物に行くときなんかは
なかなか車は止まってくれないんですが、
ベビーカーを押してる時にはホンマにビックリするくらい
車が止まってくれます。
自分だけの時は譲ってくれない人達にムカムカしたりもしてたんですが
世の中そんなに捨てたもんじゃありませんわ^^
子供を優先に考えて譲ってくれる方々に感謝感謝です。

って事はですよ?



僕もベビーカーに乗れば・・・・・


皆譲ってくれるんじゃないかな?
一度試してみる価値はあるよねw

Image374.jpg

Image373.jpg

玄関のスロープから後ろ向きに流してあげると
このうえなく喜ぶ怪獣です。

あと散歩の途中で僕の大好きなヒマワリさんが咲いてたので
写真撮りました。
ちょっと元気がないヒマワリさんもいるのですが
皆頑張って咲いてたよ!!

僕はお花の中でヒマワリが一番好きです!!
凄く力強いべ? なんか負けてられないぜ!って思う訳よ。

お花って無条件にただ「元気に生きる」を全うしてると思うのね。
この「元気に生きる」には「前向き」とかが含まれるかとw
人間は無駄にいろいろ考えたり悩んだりしすぎているんだと思います。
もちろんそれが人間の良さの面もあるのですが
マイナスが多いのも否めないかと・・・・・
たまにでいいからお花のように
ただ「元気に生きる」ってスタイルで過ごしてみては?

人間生きてれば嫌な事、辛い事、ムカツク事沢山あります。
でも、ちょっとした工夫で力を抜くとネガティブなのも緩和されますよ^^

あれ・・・・今日の日記なんかキモイねww
次からはちゃんといつもの適当に戻ります^^
Image377.jpg

追記・・・・・

競馬の安田記念を買いました。
外れました・・・・・
世の中なんか・・・








くそくらえだ!!!

LOVE育児 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
>>mari

実家だよ^^

そう日本もなかなかだよね^^
最近特にそういう場面に遭遇するよ。今まで力みすぎて気がつかなかっただけかしら?ww
和むわぁ。。
おっ、おうち?
広そうだぁ^^
そして、ちゃんとスローブ。
優しい環境。v-426

確かにさぁ、すてたもんじゃないなぁと思うときあるよねん。
うんうん♪


管理者のみに表示

