09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--年--月--日
スポンサー広告

2等身最強

2009年06月01日
人の容姿や性格をとやかくいうほど
僕は偉くありませんが
misonoを見てるとぶっ飛ばしたくなる
衝動にかられる事でお馴染みの

こんにちわ もときです。

あぁあいつウザイな!
なんて思う方はクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、早くも更新に飽きがきてる訳だが
あまり深くは考えないようにと
5代前の先祖からの
言い伝えがあるとかないとか

さてご存じであろうが
僕はゲームが大好きだ!!

特に最近はまってるのがこれ
↓↓↓↓↓↓↓

pic_monster09.jpg
詳しくはここクリック

そうチョコットランドというゲームなんですわ

RPGなんですがそんなに奥深さはないという
ゲームなんですが何がいいかと言われれば






キャラがかわいい!!

これに限ります!!
まぁそれ以外にも要素はありますが
可愛いっていうか愛くるしいって感じが
大前提になります僕がゲームを選ぶポイントとしてね。

それはおそらく三十路overなら誰もが
わかってくれるかと思うのだが
マリオ ドラクエ世代だからなのかもしれません

最近のゲームは時代の流れからなのでしょうが
妙にリアルな画とかが多すぎます。
その時点でやってみようという意欲が
わかないのはきっとジェネレーションギャップなのでしょうw

とにかく僕の中でのゲームは2等身、2Dってのが定説でして
惹かれてまうのですわ。

リアルなゲームが嫌って訳じゃなく
最初に始める段階でちょっと気がひけるっていうか・・・
若い子にはわかんないだろうなぁ・・・

という観点から次にはじめようかと考えてるゲームが
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
bg_cont-galtusen.gif
詳しくはここクリック

はぁ????
戦国BASARA?
三国志?

そんなもんやらんでいい!!!
時代は突撃合戦スタジアムだぜ!!!

オンラインゲーム | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

