08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告

2010年04月15日
起たない爺様方が集まって「たちあがれ日本」ってどうなのさ?
いっその事「新党バイアグラ」の方が注目浴びるだろっ!!

こんばんわ いつもギンギンな僕です。(見栄

さて、だいたいどれくらいの月日が流れたのだろうか?
時はもう4月も半ば!! なんでこんなになるまで
放置しているんだろうか。 そりゃ~メンドクサイからですよ。

もうね、最近マジで更新意欲がわかない


最近はブラウザ三国志ってゲームにはまっています。
PC開くとそればかりです。

このゲームってば、PCに張り付かないでいいから
すげぇ~便利なの。育児しながらゲーム出来ないから
凄く助かる。ってか、今はこんなんしか出来ない。


まぁそんなこんなで長女が先月100日を迎えました。
やはりこの頃の肉のつき方たるやハンパないね。
メタボな僕でさえ太刀打ちできない肉襦袢!!

雨音001

雨音002

雨音003



そうそうメタボで思いだしたんだけど、
僕ってば毎日歩いています。えぇウォーキングですよ!!

まぁダイエットのためじゃなく、リハビリなんだけどね。
ほらっ、大阪におるときに首をガチョーンって痛めたやん?
あれの後遺症的な痛みを和らげるためにウォーキングなのさ。

何故歩くのかあんまりわかってないんだが、
この男、意外に単細胞なので言われれば頑張ります。
何が良いのかわからないまま言う事聞きます。
しかし、その後まったく無駄だったと判明したら
恐ろしい勢いで怒ります。
まぁでも歩く事で悪い事はないでしょう。

ちなみにもう2カ月くらい頑張れてます。

フフフ、なんでだと思う?

実は・・・・

海辺を歩いているからなんだぜーーーー!!!!

そう、釣りで賑わう場所を歩いているの。
大好きな釣りを見ながら歩くのでまったく苦にならないという
なんとも素晴らしいコンボ

しかも釣り人に声をかけながら親睦をはかるのさ。
(恐らくガンガン声かけてくるウザイ人扱い)

よくウォーキングなど挫折する人が多いみたいだけど、
要は場所を選べばいいんだよ!!!!

好きなものや興味があるものがあるとこを歩けばいい!!
はい、痩せたねお前さん!!

え?そうそう、キャバクラ好きなら繁華街を何度も行き来すればいい!
そういう事だよ!!

え?好きならお店に入ってしまうって?
それで酒飲んで太るって??

お前それ数年前の俺の話じゃないか!!
ぶっとばすぞてめぇw
日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

あけましておめでとう

2010年01月24日
今年こそはトイレの便座にオシッコをはねないような
大人になりたいです。

こんばんわ もときです。

なにわともあれ、あけましておめでとうございます。

え? もう年明けだいぶたつよって?
君ら何年僕と付き合いあるの?
毎年の事やないかい!!例年どうり!!無問題!!

こんなもんほとぼりがさめた頃に挨拶するのが
大胆かつ新鮮なんじゃないのさ!!

まぁまぁいいたい事はわかるさ!
もっと更新しろ的な事だべ?

無理 ムリ むり ムリ

怪獣二匹目が誕生したんだよ?
そんな時間ねぇよ!!

いやっまぁアプリを覗く時間はあるんだけどね。テヘヘ

とにかく大変です 子育て大変大変

夜なんか特に恐怖タイム

片方の怪獣が泣くと、つられてもう片方も泣いちゃう地獄

わ~~んわ~~ん  え~~んえ~~ん

それにつられて僕もシクシク
そしてホトトギスでさえもつられて泣く勢い
豊臣秀吉がいたなら言いたいね、泣くの待つ必要ないよって!

暫くはジュラシックパーク沖縄は24時間OPEN だと覚悟してますw


ところでさ、皆は占いとか信じちゃう系?

よくさぁTVの今日の占いとか見てて疑問に思うんだけどさ・・・

あのラッキーアイテムとか何?

あんなもん絶対適当でしょ?



「そんなあなたに今日のラッキーアイテムは・・・【カフェ】・・・
 オープンカフェでランチをするといいでしょう・・・」



なんだそれおぃっwww なめんじゃねぇよハゲ!!

適当にオシャレなキーワード発信するんじゃねぇ!!


だいたいさ、こんなもんどうやって選ぶの?
占い師のさじ加減ひとつだろ!!
どう考えても可能なアイテムしかいわないじゃん!!

「今日のラッキーアイテムは ずばりシャンデリアです」
とか、
「今日のラッキーアイテムは ずばりダイヤモンドです」とかないでしょ?見たことねぇ~~よ!!

やはり無理っぽいのは発信しないんでしょうな
そのへんからも胡散くせぇ~~~


まぁ占いなんてさ、信じるも信じないも個々の自由だから
どうでもいいんだけど、

このラッキーアイテムにふと疑問をもったから
少しだけ吠えてみただけです!!

そんな僕からこれを見ている君にアドバイス!!



来月の君のラッキーアイテムはずばり、



「スパンコール」
きっと近所から「美川憲一みたいで素敵ですね」
称賛される事間違いなしですね、うん。



そんなこんなで今年もよろしくね♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(2)

久米島

2009年09月06日
また数年後に復縁します。

こんにちわ 玉置浩二です。

あんなばか女のどこがええねん!
って方はクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、

なにわともあれ風邪をひいてました。

インフルではない所はこれ幸い

このクソ暑い最中マスクがなんとまぁ酷だっつう話

沖縄は旧盆なので9/1~9/4くらいまで久米島に行く予定だったんだが断念。

親と嫁と息子だけが久米島に行きました。

釣りしたかった・・・・
はての浜にいきたかった・・・・
親戚に会いたかった・・・・・・

なんで僕ってばこういう大事な時に風邪ひいちゃうんだろか?
本人がもって生まれた運みたいなもんなんでしょうか?

久米島って知ってる?
沖縄本島から飛行機で20分くらいの離島なんだけどね、
僕の故郷でもあります。 育ちは本島なのだが
小さい頃からいったりきたりでした。

ちなみに久米島はこんなところ
ここをクリック

とにかく綺麗で素敵な島です。自慢ですね。
沖縄の離島はどこも凄く綺麗なんですが、
僕の中では久米島が一番ですね。

はての浜ってTVとかで見たことあるかな?
写真探したけど見つからないから勝手に拝借ww
hatenohama_2.jpg

久米島から少し沖に行くと砂浜だけの島があります。
そこが「はての浜」です。
今年は子供連れてここに行きたかったんだけど残念です。
まぁ毎年2回は行く予定なのでいつでもいけるんだけどね。

興味のある方は「はての浜」で検索したりしてねん♪
日記 | コメント(3) | トラックバック(0)

反携帯主義

2009年08月22日
押尾? 高相?
そんな小物どうでもええねん!!もっと俺の悪ぶりを
クローズアップしろや!!

こんにちわ 羽賀研二です

いやっ一番の悪は子供心を裏切った
16連射の高橋名人だろ!って方は
応援クリックよろしく連射!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、先日近況報告をしたんだがほとんどできてないって事で
その他の事もチラホラ書いてみようじゃないか!!

そやなぁ・・・・
まず17日が誕生日だった!!
もうオッサン丸だし三昧です!!
もう人生の半分に辿りついたかもしれません。
戦国時代なら寿命だったかもしれません。
卒論に相対性理論をぶちかました僕だから
光速のごとく生きてきたのだが人生の長さたるもの
まったくかわらない事実
なめんじゃねぇぞアインシュタイン!!

まぁいろいろ能書きを垂れてるものの
普通に年とったよって話です、うん。

あと、携帯の機種変いってきました。
スーパーボーナスだっけ?二年で払い込むみたいな
前の機種が残り3か月残っていたんだが
なんせ携帯自体が故障気味のロンリネス!
修理するくらいなら変更してやるわ~
なんて時代遅れのツンデレエキスを放出!

今までずっとSHを使ってきた僕なんだが
今回のSHってろくなのがない・・・・
ソーラー充電とか勧められたんだが、
あれってどうなのさ?
太陽さんのお力を借りて充電を目論んでるらしいのだが、
携帯自体が太陽熱に弱いという事実はどこの世界に
飛んでいったのだろうか?

ぜって~~あの機種は壊れるぜ!間違いない!

とにかく今回のSHはダメだなと・・・・
こうなりゃとiPhoneにする事も検討してみた。

しかし、iPhoneにしたら携帯サイトや携帯ゲームが不可能になる。
もちろん、それ以上にコンテンツなどは充実しているのだが、
もう何年も利用しているゲームやサイトを使えないのはイタイ・・・・

って事で却下

うちのTVはAQUOSって事もあり、長年利用してたって事で
どうしてもSHが欲しいのだが無理すると後悔しちゃうなと
今回は断念 無念 パーデンネン

931Pって機種にした。
理由は簡単





THEなんとなく




もうSH以外なら何でも同じだろ的に選んだ的

そしたら・・・・・・・



あ~ららビックリ
早速後悔の雨霰

使いにくい!動きが重い!

これって二年持たなアカンねんで?
僕には無理だよ・・・・これ二年使うの?

ないないないないないない!!!!!!!!!

もうこの二年間は機種かえれないみたいなシステム
どうにかしてほしいわ。
そもそもなんで携帯がこんなに高いねんって話

二年以内に機種変したらありえない金額請求くるから
嫁にシバかれるのは必至だし無理だろうなぁ

これから二年間は貝になっておとなしく過ごすわ。

まぁ機能を全て把握して使いやすくなったら
褒めるかもしれないという話はまた後々わかる事らしい。
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)

時代の流れと体の衰え

2009年07月23日
愛用しているシャンプーは資生堂TSUBAKIの赤です!

こんばんわ もときです。

いやっ、漢は黙って石鹸だろ!
って方は応援クリックよろしくハゲ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


さてさて先日、空気清浄機を買いに行きました。
子供が居なかったら絶対に買わない代物ですw
Image411.jpg

SHARPのプラズマクラスター搭載ってやつです。

なんかしらんがとりあえず一番売れていると、
ほんでもって性能が凄いという事でこれにしました。
詳しくはこちらでみてね

とりあえず部屋でつけてみたんだけど
しょっぱなからフル稼働ww

空気が汚れてたんでしょうね。
それから数十分後に音も静かに
よくわかんないが心なしか空気が綺麗な気がww

これの凄いところはいろいろあるみたいだが
実感したのはセンサーが凄いってことです!!

きっと誰もが試すであろう実験を・・・・・










機械の前で屁をこいてみた






瞬く間に稼働!!それも全開フル稼働!!
そしてすぐ静かに・・・・・

なんちゅう~テクノロジーやと感心しまくりでした。

僅かな異臭なども感知して清浄するらしいのですが
あまりの高感度にたまげたたまげた

夜中トイレに行った時に動いてるか確認のために
近づいたら






THE 稼働





え?
ええ?
えええ?


身に覚えがないって事は
加齢臭に反応したって事でいいんでしょうか?

テクノロジーの進化ってのは時に酷なものですね。

今回わかった事はプラズマクラスターってのが凄いって事と、
僕が臭いって事ですね。
これからはポケットに消臭剤を入れておこうと思います。

日記 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

