03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告

2009年08月19日
今だから言えますが、その昔ハリソン・フォードと
リチャード・ギアの区別がイマイチ怪しかった
事でお馴染みの

こんばんわ もときです。

田中美里と羽田美智子も
どっちがどっちだかって人は
応援クリックよろしくっす!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、久しぶりの更新になるんだけど
適当に近況報告だけでも
ぶつかましてやろうかという勢い

まず、そうだなぁ・・・・・

熱帯魚を飼いはじめた。
かれこれ20年ぶりくらいだ。
なんていうか時代の流れというか
熱帯魚飼育もえらいかわってます。

まず水槽を買ったんだが
今どきって水槽に縁がないのがあるのよ。
要するに全面ガラスって事ね。
少し高いんだけど感動して即買いしちゃったよ。

あと、熱帯魚の虚弱化?
昔は水道水にカルキ抜きを入れてから
速攻買ってきた熱帯魚を入れてたもんです。
それでもすこぶる元気もりもりでした。

今の魚ってば、まず水槽買ったら
お魚は一週間後とかに買うのよ・・・・・
水槽買ったその日から熱帯魚を飼うまでに
過ごしやすい水質にするのに一週間くらいかけるとか・・・・・

しかも熱帯魚の水を作るのに
カルキ抜き→お魚トリートメント→バクテリア 

なんて表現したらええのか・・・・・・





THE ゆとり





どんだけ甘やかすねんって話だよね。
おかしいだろと店員に話すと
今の魚はすぐ死んじゃうんですよって・・・・・

半信半疑だったんだが飼い始めて納得する事となる!!


ボッコボッコ南無阿弥陀仏


昔飼ってた時はほとんど死んだためしがないのに・・・・・
電子水温計も買ったので確認してみると水温29度

別に許容範囲だろこれじゃないなと店に行き店員に相談してみると
たぶんそれが原因ですねとの事・・・・

うそだろおぃww
仕方なく送風ファンを二つ買い水温を下げる事にした。
26度~27度くらいに落ち着いたら魚が死ななくなった。

今の魚ってどんだけデリケートなんでしょうね・・・参っちゃうわ。
2009081919400000.jpg
とりあえずその水槽がこれね

2009081919410000.jpg
そしてこれが虚弱丸だしのゆとり魚野郎達だ

こんなに恵まれた環境でまだグダグダ言うようなら
夕食のおかずにするか、肉食魚を飼おうかと思っている。

一つの近況報告だけでこんなにかかっちゃったよww
残りは明日にします・・・・・・いやっホンマにw
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)

乳の日~~Father is respected

2009年06月22日
最近、陰毛のチヂレ具合が元気無くなってきてることに
サプリでも飲もうか悩んでる事でお馴染みの

こんばんわ もときです。

チヂレ過ぎて困ってるって方は
クリックよろしくだぜ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


さて、今日は父の日
実家の掃除をし、嫁さんの実家の掃除もしてきたぜ!!
ついでにお風呂で自分の乳の掃除もしたぜ!!
ビーチクマンセー♪

親父には部屋に置ける冷温庫をプレゼントしました。
心おきなく冷たいビールをたいらげてくれ!!

義父には同じスポーツジムに通っているので
上下のスポーツウェアを贈った。

二人共喜んでくれてなによりだなによりだ。

こういう「~の日」って凄く助かる

普段から感謝の念は抱いてるものの
それを伝える事が下手というかなんというかw

だからこういう日があると
ごく自然に「いつもありがとう」とサラッといえるので
俺的には助かってます。

皆はちゃんと感謝してますか?

ちなみに毎月17日はもときの日です。
どうでもいいねそんなことw

あと、北海道フェアーっていうのをやってたので
両家に買っていきました。

この写は残った僕と嫁の分ですww

Image382.jpg
Image383.jpg

ビックリするくらい美味しかったよ。

こんなに誠心誠意で感謝の念を表したので
きっと8月の僕の誕生日には
両家からとか貰えるんだと思います。

プリウスだったら嬉しいなぁ
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

