03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

梅雨哀歌

2009年05月21日
Image036~00
Image011.gif




僕のラジコンがありません・・・・・
レッカー移動されたんでしょうか?

こんばんわ もときです。


気まぐれ的にとりあえずクリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓


僕の趣味に釣りがあります。
あの釣りじゃないよ?
そう、そっちの釣り!
違う違う、そこじゃない方の釣り
ただの釣りなんですが
上の写がよく釣りする場所です。

僕のすむ沖縄は今週日曜から梅雨入り宣言くらったみたいです。
どんだけ早いねんと嘆くも現実はそうかわらず

雨って事は釣りに行けない訳なんですよ。
あぁ、カッパ? うん着ながらする人もおるけど
僕はまっぴらごめんだ!!だって釣れないんだもん雨の日

天候に左右される趣味ってこういうとこがつらいよね。
みんなの趣味はなんだい?

僕の趣味は








釣り







ラジコン







オンラインゲーム
















キャバクラ




まぁ最後の方は趣味というてええのか怪しいが
とりあえずそういう事、うん

ある意味アウトドアな訳で、ある意味健全でもあるわけよ!

だから梅雨だってこともあり
仕方なく
週末はキャバクラにでも足を運ぼうかと思っています。
あくまでも
仕方なくね!!
釣り | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
奥さん見たいです。
No title
>まり
そ、そんな事ないさ!!
キャバクラだってある意味
釣り場みたいなもんだから
これでいいんです!!
思ったんだけど。
結局これはキャバクラの話だから。w
釣りのカテゴリではダメよ~e-446
No title
>ぱんぱん
ここは観光客にも人気のスポットだよ。
だから観光客がよく写真撮ってる!そこに背後霊のように映るのが僕ww

>クロス
沖縄魚はホンマにカラフルやよ!
そんでもって美味しいからたまらんw
餌の臭いは・・・すごくわかりますw できれば俺も使いたくないw

>ポンキチ
ラジコンさえも俺に嫌気さしたんかwサミシス
競馬は趣味じゃないね!
夢だよ夢w

>モン
沖縄ええとこやぞ
一度きなさいな!!

あぁ、おるおる!
釣り場にそういう子ww
でもそういう子はたいがい
男ときてるので蔑んだ目でみてますw
一人できてるなら手取り足取り教えるんだけどねぇw
No title
沖縄ーって感じでいいねえ。
行ってみたいとは思いつつ行ったことない;w;

釣りは一回したことあるけどリール?の部分の糸がごちゃごちゃになって大変やったような記憶しかないw
ラジコン
多分、海に向かって走っていったんじゃないかな。
自由になりたかったんだよ、きっと…。

ところで競馬は趣味じゃないのか。
釣り
沖縄の魚はカラフルなんで釣りしてたらおもろいだろうなーw

俺は食えないバスと、メバル、イカなどルアー基本ですw

餌はくさくなるからいやなのw

陸釣りには魚臭は邪魔なんでww
綺麗な所ですね
景色の綺麗な所ですね。
私は釣りはしませんが、天気のいい日に外に出るといい気分になりますよね。
趣味のところで引っかかる点がありますが、あえてスルーします。

管理者のみに表示

