08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

近況報告

2010年04月15日
起たない爺様方が集まって「たちあがれ日本」ってどうなのさ?
いっその事「新党バイアグラ」の方が注目浴びるだろっ!!

こんばんわ いつもギンギンな僕です。(見栄

さて、だいたいどれくらいの月日が流れたのだろうか?
時はもう4月も半ば!! なんでこんなになるまで
放置しているんだろうか。 そりゃ~メンドクサイからですよ。

もうね、最近マジで更新意欲がわかない


最近はブラウザ三国志ってゲームにはまっています。
PC開くとそればかりです。

このゲームってば、PCに張り付かないでいいから
すげぇ~便利なの。育児しながらゲーム出来ないから
凄く助かる。ってか、今はこんなんしか出来ない。


まぁそんなこんなで長女が先月100日を迎えました。
やはりこの頃の肉のつき方たるやハンパないね。
メタボな僕でさえ太刀打ちできない肉襦袢!!

雨音001

雨音002

雨音003



そうそうメタボで思いだしたんだけど、
僕ってば毎日歩いています。えぇウォーキングですよ!!

まぁダイエットのためじゃなく、リハビリなんだけどね。
ほらっ、大阪におるときに首をガチョーンって痛めたやん?
あれの後遺症的な痛みを和らげるためにウォーキングなのさ。

何故歩くのかあんまりわかってないんだが、
この男、意外に単細胞なので言われれば頑張ります。
何が良いのかわからないまま言う事聞きます。
しかし、その後まったく無駄だったと判明したら
恐ろしい勢いで怒ります。
まぁでも歩く事で悪い事はないでしょう。

ちなみにもう2カ月くらい頑張れてます。

フフフ、なんでだと思う?

実は・・・・

海辺を歩いているからなんだぜーーーー!!!!

そう、釣りで賑わう場所を歩いているの。
大好きな釣りを見ながら歩くのでまったく苦にならないという
なんとも素晴らしいコンボ

しかも釣り人に声をかけながら親睦をはかるのさ。
(恐らくガンガン声かけてくるウザイ人扱い)

よくウォーキングなど挫折する人が多いみたいだけど、
要は場所を選べばいいんだよ!!!!

好きなものや興味があるものがあるとこを歩けばいい!!
はい、痩せたねお前さん!!

え?そうそう、キャバクラ好きなら繁華街を何度も行き来すればいい!
そういう事だよ!!

え?好きならお店に入ってしまうって?
それで酒飲んで太るって??

お前それ数年前の俺の話じゃないか!!
ぶっとばすぞてめぇw
日記 | コメント(2) | トラックバック(1)

あけましておめでとう

2010年01月24日
今年こそはトイレの便座にオシッコをはねないような
大人になりたいです。

こんばんわ もときです。

なにわともあれ、あけましておめでとうございます。

え? もう年明けだいぶたつよって?
君ら何年僕と付き合いあるの?
毎年の事やないかい!!例年どうり!!無問題!!

こんなもんほとぼりがさめた頃に挨拶するのが
大胆かつ新鮮なんじゃないのさ!!

まぁまぁいいたい事はわかるさ!
もっと更新しろ的な事だべ?

無理 ムリ むり ムリ

怪獣二匹目が誕生したんだよ?
そんな時間ねぇよ!!

いやっまぁアプリを覗く時間はあるんだけどね。テヘヘ

とにかく大変です 子育て大変大変

夜なんか特に恐怖タイム

片方の怪獣が泣くと、つられてもう片方も泣いちゃう地獄

わ~~んわ~~ん  え~~んえ~~ん

それにつられて僕もシクシク
そしてホトトギスでさえもつられて泣く勢い
豊臣秀吉がいたなら言いたいね、泣くの待つ必要ないよって!

暫くはジュラシックパーク沖縄は24時間OPEN だと覚悟してますw


ところでさ、皆は占いとか信じちゃう系?

よくさぁTVの今日の占いとか見てて疑問に思うんだけどさ・・・

あのラッキーアイテムとか何?

あんなもん絶対適当でしょ?



「そんなあなたに今日のラッキーアイテムは・・・【カフェ】・・・
 オープンカフェでランチをするといいでしょう・・・」



なんだそれおぃっwww なめんじゃねぇよハゲ!!

適当にオシャレなキーワード発信するんじゃねぇ!!


だいたいさ、こんなもんどうやって選ぶの?
占い師のさじ加減ひとつだろ!!
どう考えても可能なアイテムしかいわないじゃん!!

「今日のラッキーアイテムは ずばりシャンデリアです」
とか、
「今日のラッキーアイテムは ずばりダイヤモンドです」とかないでしょ?見たことねぇ~~よ!!

やはり無理っぽいのは発信しないんでしょうな
そのへんからも胡散くせぇ~~~


まぁ占いなんてさ、信じるも信じないも個々の自由だから
どうでもいいんだけど、

このラッキーアイテムにふと疑問をもったから
少しだけ吠えてみただけです!!

そんな僕からこれを見ている君にアドバイス!!



来月の君のラッキーアイテムはずばり、



「スパンコール」
きっと近所から「美川憲一みたいで素敵ですね」
称賛される事間違いなしですね、うん。



そんなこんなで今年もよろしくね♪
日記 | コメント(2) | トラックバック(2)

命名 & パパ失格

2009年12月03日
俺に落とせない女はいないぜ!!

こんにちわ 海老蔵です。


あんな良い女を羨ましいぜ!
って人は応援クリックよろしく
↓↓↓↓↓↓↓↓



さてさて先日軽く書きましたが
めでたく第二子が誕生しました。

2009112810500000.jpg

命名

「雨音」 
  あま ね

可愛くて仕方ありません

嫁にやる事はないだろうと思います。
百歩譲って結婚したいというなら婿ならOKかもしれません。

男の子とはまた違った可愛さにメロリンキュ~♪



さて、ここからはパパのダメっぷりを

第二子が産まれた事により、ママはそっちに
つきっきりになる訳なので、
自然と長男は僕が面倒みる事になります。

今更ながらですが、こんなに元気モリモリっ子と
一日を過ごしていたママをリスペクトです。

わずか数日で僕はもうグッタリさんです。

一昨日くらいの夜中に凄い夜泣きをしたんですが、
なにをしてもおさまらず、事もあろうに
我が子に少しムッとしてしまいました。

言い訳するなら寝不足や何をしても泣きやまない事に
参っちゃってたのかもしれません。

その後泣きやんで僕はため息なんぞをついたりしてるのですが、
すぐに反省と後悔をする事に・・・・

息子は僕に抱きついてきます。
ためいきをついてる僕に無垢にしがみついてきます。

涙が出ました。
子供はこんなにも無条件に僕を愛してくるのに
僕ってなんてダメな親なんだろうと・・・

長男にしたら急に妹が出来て、
ママがとられた感じや周りの愛情の変化を
感じとって不安定になって泣きじゃくってるのかも
しれません。
まだ1歳なので感情の出し方が限られてるんですね。

だから夜なども不安なのかもしれないわけです。

それなのに僕ってば・・・・本当にダメダメさんです。



今までは妹が産まれたら平等に半々に愛そうなんて思っていたんですが、
そうじゃないんですよね。
今までの愛情が1なら二人目産まれたなら2にすればいいだけの事なのかも
しれません。
お兄ちゃんにも妹にも寂しい想いをさせないように
これからはパパがむしゃらに頑張っていきます。
2009111917360002.jpg
LOVE育児 | コメント(3) | トラックバック(2)
 | HOME | Next »

